今回のセットリストです。
世界最速の太郎さんのブログにはかなわないかもしれませんが(笑)
いや、今回は私の方が早いはず!!



お昼の部
M-1 オリビアを聴きながら
M-2 あなたの空を翔びたい
M-3 ラブ イズ オーバー
M-4 思い出は美しすぎて
M-5 スタンダード
M-6 DOMINO
M-7 真夜中のドア
M-8 謝肉祭
M-9 別れの朝
M-10 Too Far away
アンコール おんなになぁれ



夜の部
M-1 かもめが翔んだ日
M-2 秋桜
M-3 異邦人
M-4 思秋期
M-5 スタンダード
M-6 DOMINO
M-7 真夜中のドア
M-8 喝采
M-9みずいろの雨
M-10 Too Far away 
アンコール
別れの朝
輝きたい


何が一番難しかったか?

それは、、、、


喝采です!!




でも本当に今回の企画、いい勉強になりました。


改めて歌の難しさもわかったし、歌詞の読み方も勉強になったし、気づかされることがたくさんでした。

ありがとうございました。



森川美穂