皆様、日曜日いかがお過ごしですか。

4/26 Nobember Eleventh111 Part2でのLIVEのリクエスト曲を受け付けさせていただいておりました。

たくさんのリクエストありがとうございましたm(_ _)m



今回は70年代に絞ってみました。
私は意外に、タイトルと歌手と歌があまり一致しておらず(笑)やっぱり子供だったんだわ。。。



リクエスト曲は160曲ほどいただきましたm(_ _)m

選ぶのむずかしーっ!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



リクエストが多かった曲からちょっとだけ紹介しますね。

喝采
ラブ イズ オーバー
時代
みずいろの雨
かもめが翔んだ日
プレイバックPart Ⅱ
異邦人
秋桜
シンプル ラブ
真夜中のドア
思い出は美しすぎて
虹色の湖
A BOY
勝手にしやがれ
いい日旅立ち
聖母たちのララバイ
グッバイ マイ ラブ
私はピアノ
夜間飛行
あの鐘を鳴らすのはあなた
君は薔薇より美しい
あなたの空をとびたい
オリビアを聴きながら
季節の中で
別れの朝
Too  Far  Away
夢先案内人


これが上位曲です。

これらの曲の中で、全く知らなかったのは、A BOY《大滝裕子さん》と虹色の湖《中村晃子さん》
中村晃子さんの曲は調べてみたら私の生まれる1年前に発売されていました(笑)1960年代の楽曲でしたね。

大滝裕子さんも、めちゃ調べてるんだけど、音がすごく悪かったりして、なんだか全体像がつかめません。
もうちょっと探してみよう。


皆さんのリクエストで意外だなぁと思ったのは、松山千春さんの「季節の中で」
中島みゆきさんの「時代」和田アキ子さんの「あの鐘を鳴らすのはあなた」とか、布施明さんの「君は薔薇より美しい」など。


自分とキャラが違うので、歌ってみよう!と一度も思ったことがない曲たちでした(*^^*)


リクエストって、こうした新たな発見があったりして、ホント面白いですね(*^^*)

ありがとうございます(^o^)



ほかにもたくさんリクエストいただいていますので、上記以外の曲からも選曲します。


どうぞお楽しみ。



森川美穂