こんばんは。
お寒うございます。
いかがお過ごしですか?


さて、今年も残すところあと2週間!!


なんなんだっ!この早さは叫び


と慌てています(笑)



なんだか毎日が飛ぶように過ぎていくわ。



おかげさまで小指の付け根は治りました。


私は病院へ行くほどのこともなかったんだけど、この忙しい12月に息子は中耳炎にかかり、バタバタと耳鼻科へ。
あ~!!もう一回診せに行かなきゃっ!!


そして、サッカーのスパイクが合わないのか、なんなのか、、先週土曜日に右足の人差し指が痛いと言い出し、体重かけると痛いと言って、足を引きずって歩いてました。

よく見ると、爪の色が変色していて、怖いので今朝、病院で診てもらいました。



レントゲンもとったけど、骨には異常がなく、おそらく靴が原因でしょうと。
爪に負担がかかって内出血してるそうです。



あんなに靴を合わせて買ったのに、なんでか合わないのかな?


やっぱり、履いてじっとしてるのと、走り回るのってそりゃ違うものね、


もう少し幅広のスパイクを探しに行かなきゃ。


成長期って、めんどくさいわね~(笑)



あ!コンタクトレンズを買いに眼科にも行かなくちゃ~ドクロ



皆様も年末忙しいと思いますが、風邪ひきや怪我にはお気をつけくださいませ~!!



森川美穂