こんばんは。
続けての投稿です。


読み終えました。

{1A6F8796-5E25-4543-B4D0-4F8B14F516BA:01}

東野圭吾さんの『ナミヤ雑貨店の奇蹟』



感動のラストまで、本当に素敵な話でした。


東野圭吾さんってやっぱり天才、、、

いや、なにかメッセージを伝える為に存在している人なのですね、きっと。


東野圭吾さんの本で面白くなかったというものは私はありません。


『赤い指』とか、泣けて仕方なかったし、
『白夜』なんて読むのをやめられなかったし、、、なんてあげていけばキリがないんだけど。


この本のラストにもひどく感動してしまい、これは息子へいきます。
ラストのメッセージは、まさに中坊の息子に読んでもらいたい。

あ、今は先日私が読破した宮部みゆきさんの『ソロモンの偽証』をがんばって読んでますけど。


読むの遅いんだよなぁ、、、



とにもかくにも、素晴らしい本でした。


皆さんも是非ご一読ください。


森川美穂