こんばんは。
昨日、今日と第二期、大阪芸術大学AO入試でした。

無事に終わりました。


今回は面接をさせていただきました。


まだ高校生の皆さん、本当に可愛くて、夢いっぱいでキラキラしてて、毎回いい刺激をもらっています(^.^)


とってもいい素材を持った学生さんが入試に来てくださっていたので、来年度も期待大ですアップアップアップ


さて、、、、
すっかり秋ですね。


朝晩の涼しさに驚きます。
今年は秋が早いな、、、


先週一週間、息子は学校から勉強合宿へ行っておりました。
帰ってきたらゲーム三昧パンチ!


ふふ、、、あんまりやりすぎるとゲームをお風呂に沈めちゃうのにね(笑)



秋はゲームもいいけど、読書の秋でお願いします。


私は今
{08E9A268-FD4F-461F-9B89-77E53B5B32AD:01}

この本を読んでいます。
ノンフィクションです。


まだ読み始めたばかりなので、お話がどう転がっていくのか全然わからないのですが、、、、


皆さんの秋の過ごし方も教えてくださいね。




森川美穂