こんばんはお月様

唇痛い森川です(笑)

さて、とうとう唇の上に熱のはなが叫び


熱のはな。


やっぱりヘルペスなんですね。

調べてみたら、いろいろ原因はあるらしいけど、、、

私の場合、毎年春のこの辺り、調子が万全でなくなるのです。


ここ何年か、、、なんだけど。


気持ちもどちらかというと、春爛漫音譜からかけ離れた感じ(笑)


あ~きたかビックリマークって感じもある。



別に発熱はしてないので、風邪ではありません。


そういえば、42歳辺りからかなぁ?
あ~体力落ちたなって実感しましたから。


その辺りから徐々に春はちょっと、辛い季節でもあるのですしょぼん


まぁ、仕方ないよね、だってもうすぐ46歳だもん(笑)



私の周りには、4~5歳年上のお友達が何人かいるんだけど、みんなの症状を聞いてると、少しずつ当てはまることが増えてきてる目


だからいつも、耳をすまして聞いてる(笑)


今、朝ドラの『花子とアン』にハマってるんだけれど、あの時代は16~17歳でお嫁に行く人が多かったことを考えると、今は確かに、寿命は伸びたしみんな若いし、、、、って思うけどさ、やっぱり内臓(笑)とか、そういうものは年相応だよね。



サプリとか飲んで、多少はアンチエイジングしてるかもしれないけど(ちなみに私は全く信じてない)、やっぱり年齢は嘘をつかないよね。



あ、これは決してネガティブに考えているわけじゃなくて。


ま、とにかく、、、若くはありたいけれど、そのためには自分を労わることも大切ですなチョキ


そうそう!!朝ドラ『花子とアン』ものすごくいいっ合格


幼少期のころの子役さんも素晴らしかった!!
でも、内容がいいよね。とても道徳的で。

息子も毎日録画して、寝る前に見てます(笑)

そして、感動してます。


私は『赤毛のアン』が大好きで、本も読破しましたから、あの甲府の景色を見ると、自分が思い描いてたグリーンゲイブルズと重なる~!!


いつか、グリーンゲイブルズに行くのが、密かな夢でもあるのです音譜
というか、プリンスエドワード島へ。
行きたい!行きたい!




と、、夜の独り言でした合格


皆さん、おやすみなさいビックリマーク


あ~また唐突に終わった(笑)


森川美穂