早いですね、、ついこの間、寒い~雪が~と言ってたように思うのですが。。。



我が家の前の公園の桜も蕾がたくさん、中には咲き始めています。



春ですねチューリップ黄



皆さん、お変わりなく過ごしていますか?


いよいよ消費税もUP。


生活スタイルが変わる方もいるでしょう。



春はウキウキするけど、変化の多い季節です。

体調には気をつけてお過ごしくださいねコスモス


さて、私は髪の毛切ってからというもの、洋服が難しくて悩みに悩み、しかし!全くアイデアが生まれてこず、デニムばっかり履いています(笑)


昨日、近くのお店にコーヒー豆を買いに行ったら、店員さんに
『え~っ!!髪の毛切られたんですか!!また随分思い切りましたね!!』と、だいぶ驚かれ(笑)
かと思えば、まったく気づかない人もいます(笑)
ま、あたしに興味ないだけなんだろうけど。


今月は、ランチ会やお食事会が多く、ちょっと体重がヤバイことになりましたので、昨日からまた、晩御飯抜きを始めました。



そして、近頃、家にいる時は息子と2人で夜、映画鑑賞しています。


洋画を字幕で観る。


昨日は、トムクルーズの『ミッションインポッシブル』を久振りに観ました。

面白かったわ、やっぱり、、、、


この間は、『チェンジリング』を観ました。
その前は『ロボコップ』観て、息子がえらく怖がっていました。
古い映画ばっかりやん(笑)

明日は、、、『遠い夜明け』か、『アンタッチャブル』(笑)か。


最近のもそのうち、ゆっくり観ていこうかなと思ってます。


オススメ映画あったら教えてくださいねクローバー



森川美穂