皆様、こんばんわ


すっかりご無沙汰してる間に冬の足音が近づいている今日この頃、
皆様、お変わりないですか?!お風邪など召されてませんか?!!

改めまして、名古屋でiPhoneなくしましたマネージャーKです
そしてiPhoneはかえってきませーーーーん



さて、今夜は我らが美穂姉様の最新情報でございますっ!!
森川美穂と言えば夏のイメージがすっかり定着しておりますが、2013年は
冬も攻めます、、、攻めていきますわよっ!!!




な、なんと!!


今週の土曜日、11月23日(祝)に
テレビ朝日さんの
「お願いランキングGOLD」に出演
致しますっ!!!!!
な、なんと本邦初公開、美穂姉様の准教授ぶりに大密着ーーーーー!!!!!!


実は私も美穂姉様が教鞭をとられる大阪芸術大学に初めてお邪魔して
初めて授業風景を拝見させて頂いたのですが、歌を教えるという枠を
超え、人間性や感性にもふれるそれはそれは熱い授業でございました

皆様にはおみせした事のない新たな一面、准教授森川美穂にどうぞご期待くださいませっ


番組詳細はこちら↓
11月23日(祝)よる6時56分から
「お願いランキングGOLD」


リアルタイムでご覧頂くもよし、今から予約よ、予約~!!!!
ちらっとロケ風景の写メもおみせしちゃいます


美穂姉様、かわゆす

ピアノもひいてらっしゃいました
シリアスな表情も素敵ですね



さらにっ!!!
既にチケットをご購入下ってる皆様もたくさんいらっしゃるかと思いますが
連日目下激しく稽古ちう、心に響く音楽劇「GIFTをあなたに」
そして今年の総締め全館貸切!!森川美穂クリスマスコンサート&パーティー・忘年会in季楽里龍神
のチケットもどちらも激賛発売ちうでございます


まだゲットしてないあなた、2013年の冬は、雪も溶けてしまう程熱く、
ホットな歌とステージをお届け致しますので、是非是非美穂姉様に会いに
いらしてくださいねっ

とびきりの想い出を2013年、皆様とご一緒に共有できれば嬉しいです


年末のお忙しい最中だとは存じますが、皆様のご来場、心よりお待ち申し上げて
おります。各会場で皆様にお目にかかれる事を今から楽しみにしております。



各チケットのお申し込みはこちら↓

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

12月1日より全国ツアースタート!!!
心に響く音楽劇「GIFTをあなたに」
http://www.musical-gift.jp/

(東京公演は1階席が満席との事、お急ぎくださいませ~!!!
対談も含んだちょー素敵なパンフレットも販売予定です!
こちらも必見ですっ!!!!)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

12月23日(祝)
全館貸切!!森川美穂クリスマスコンサート&パーティー・
忘年会in季楽里龍神
!!

http://kirari-ryujin.com/?p=791

ファンの皆様と初のお泊まり企画っ!!!
歌あり、姉様考案ゲームあり、写真大会もあるかも、、、?!
ともあれまだまだ楽しい企画ももりだくさんっ♡
参加するっきゃない!!!
美味しいお酒とお食事、温泉に森川美穂、2013年の総締めは
こちらで!!!

(注!温泉にはご一緒できませんが、、、笑!)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

引き続き森川美穂への応援、どうぞ宜しくお願い致します!!!