こんばんは音譜

朝晩はすっかり秋ですね。。。


今日は昼間も、まさに秋晴れ晴れってお天気でしたニコニコ



大好きな秋は通り過ぎるのが早いですが、短いこの時を大事に過ごしたいですね。



さて、毎日の早起きですが、、、朝は比較的強いのです、こう見えて(笑)
というか、寝起きがいいのです。



目覚まし時計鳴ったらすぐ起きる!!布団の中でゴロゴロはしないです、昔から。
家族からも、ビックリされるくらいの早さです(笑)


そして、若い頃は、起きてすぐ朝ごはん食べてました。
朝からトンカツもO.Kでした(笑)



今は、、、しばらくなにも食べられませんダウン


コーヒー飲むのが精一杯の毎日ですあせる



起きてすぐ、朝ごはんを食べる息子を見て、若いってすごいパワーだ!と密かに感心しています。



みなさんはどうですか?



そうそう、この間、なぜか急に甘いものが食べたくなり、おはぎを買ってしまいました。。。


私はケーキより和菓子が好きです。


最近のおはぎ(久しぶりに食べました)って、甘さが随分と控えめですね。


ビックリしました。全然甘くないから(笑)


栗も美味しい季節だし、松茸も音譜お吸い物にしたら最高ですね合格


美味しいものがいっぱいの季節になりつつありますが、気をつけなければ汗


NHKの朝ドラ『あまちゃん』ももうすぐ終わるし。(また突然話が飛んだ!)


最近、薬師丸ひろ子さんの可愛らしさが本当に素敵だなぁ~と見ています。


とっても可愛く年を重ねていらっしゃって、お芝居はもちろん、さすが女優さん!ものすごくナチュラルでステキです。


潮騒のメモリーも薬師丸ひろ子version、めちゃ良かったですねラブラブ!


てか、見てない方はなんのこっちゃ?ですね、、すみませんあせるあせる


実は私は、倍返し、見てなかったんですよ。。。

乗り遅れました(笑)



ということで、秋の夜の独り言でした。



森川美穂