秋はホントに美味しいものがいっぱい音譜


さつまいも、栗というホクホク系のものも美味しいし、キノコ類も美味ドキドキ


お米は新米だし、果物もぶどう、梨は最高だしニコニコ



だからこそ、体重管理がキツイ季節だす~ショック!



しかし!!私は相変わらず夕食抜きなので、あんまし美味しいものは食べてませんあせる



ノ~~~叫び



ま、しゃーないかしょぼん



今日、母のお友達から栗をいただきましたですひらめき電球



photo:01





今、水に漬けとります!!



明日、渋皮まで掃除して息子のお弁当のご飯、栗ご飯にしようと思ってますひらめき電球



やっぱり、秋の味覚、楽しまなきゃねニコニコ



土曜日は息子の小学校最後の運動会クラッカー



どうぞ、晴れますように、、晴れ晴れ晴れ



運動会のお弁当、トンカツがいいんだっておにぎり


頑張るわ~グッド!



森川美穂


iPhoneからの投稿