皆様、こんにちは

梅雨まっ只中、いよいよ美穂姉のコンサートも来月に差し迫り、スタッフ一同
慌ただしい毎日を過ごしておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか、
少しご無沙汰してしまいましたマネージャーKです

さて、今日は嬉しいお知らせですっ

今度の木曜日にFM世田谷さんのラジオに電話生出演
する事が急遽決定ですにゃーーーん!!(ホタルノヒカリ風で
お楽しみください(笑))


FM世田谷「アフターヌ—ン・パラダイス」
http://www.fmsetagaya.co.jp/timeweek.html
午後3時半より約20分間、電話生出演!


来月に差し迫ったツアーの事はもちろん、「え?!まじすか?!!」という
様なお知らせもあったりするかも~!?

お時間あられる方は是非聞いてくださいね


いよいよ来月に迫りました森川美穂コンサート2012
森川魂ツアーチケットも激賛発売
ちうです!!

東京は残席わずかっ、お急ぎくださいましっっ
詳しくはインフォメーションみてくださいね

ライブ目前とって出し情報も随時更新しますので、引き続き震えてお待ち
くださいねんっ

引き続き応援の程、どうぞ宜しくお願い申し上げます