なんでだろう?

急にピンクレディーが聞きたくなってYouTubeでピンクレディー探して聴き入って、、、、



いや、一緒に歌ってました音譜音譜


いやぁ~覚えてるものですねラブラブ


UFO、渚のシンドバット、SOS、モンスター、カルメン77、ウォンテッド、サウスポー、、、、、


全部歌える!!!!!!


歌詞めちゃいいっアップ


画が浮かぶ。
ドラマがある。


すごい、阿久悠さん、、、


と本当に感動してしまったアップアップアップ




当時はたぶん、あんまり意味とかわからなかったと思うんだけど、何故か覚えてる!!


中でも好きだったのは、カルメン77とサウスポー!!

好きだったわぁ~音譜



だから今もカルメンって聞くと、ピンクレディーのカルメン77が思い浮かびますにひひ



真っ赤な薔薇をくわえてるんだよキスマーク
私のイメージの中では(笑)



なんで突然ピンクレディーなんだろうね(笑)



でも、やはりあの頃の歌はいい!!!


もうちょっと見よ(笑)



森川美穂