皆さんこんにちは。

平年より早く梅雨入りした日本列島。

よく降ります。


せめて被災地に大雨だけは避けて欲しいと、半ば祈りながらお天気情報を見ている今日この頃。


極悪マネージャーKさん(名付け親は、ギタリスト道祖淳平)(笑)がお知らせしてくれましたように、Yahoo! さんのチャリティオークションに参加させていただいております。


皆様、ぜひご参加下さい。
宜しくお願いします。



さて、近頃また気管支炎にまで発展するような(あたしもその1人ですが)風邪がとても流行っているみたいです。

鼻水、咳が出たらすぐ病院へ行きましょう。


放っておくと、酷くなってなかなか治りません。
私も良くなった!と思ったら、また少しぶり返してきてますしょぼん


気温差が激しいせいもあるのかな。

体調管理がとても難しい季節ですね。


お互い気をつけましょうひらめき電球


でも正直言うと、、、年長の方が、季節の変わり目は体調が、、、と言っていたことの意味がちょっとわかるような気持ちになってきて(笑)認めたくないけど、確かに季節の変わり目は体調があまりよろしくないガーン


でも、人に『年齢のせいでは?』とか言われると、かなりムカつくパンチ!
ほっといてくれ!という気になったりしますむかっ


まぁ、とにかく身体の事は本人にしかわからないもんね。


いい睡眠と、バランスのとれた食事と軽い運動、、、どれも全然してないけど汗これ3つがあれば、、、、、、。


難しいですが、心がけよう!!



雨にも負けず、風にも負けず、梅雨を乗り切りましょうアップ



やっぱ、ちょっといい傘買ってテンション上げようかな?



森川美穂