皆様こんばんはっーお月様
GWも終わってしまいましたね、、いかがお過ごしでしょうか??
今年もGWはお仕事マックスで駆け抜けましたマネージャーKですパンダ


改めまして!

5月5日の美穂姉様のライブでは本当にたくさんの
ご声援賜りありがとうございました!!



会場に来て下さったたくさんのファンの皆様、そして遠くからも
応援して下さった皆様のおかげで、無事に大盛況の中
ライブを終える事ができ、心から感謝しております。


会場に来て下さった皆様とはバースデーサプライズにご協力
して頂いたり、「ええっ!!この曲歌うの~!!!」という
数々の曲に酔いしれたり、美穂姉様まさかの客席のお邪魔して
歌ってみたり、男性ボーカリストのカバーもすっごくキュンとしましたし
MCでは相変わらずの美穂姉節炸裂!!
もう見所満載のとっーーても楽しいライブだったのですが!!!


そんな記念すべき、美穂姉様
初のバースデーライブ模様を余すところなく、
どどーーーーんとDVDに収録して全国、
いや世界の皆様にお届けさせて頂きます!!


しかも!!
ハイビジョンカメラで収録しておりますので、もう大変ですよ!!!

$森川美穂オフィシャルブログ「い~い加減♪♪」Powered by Ameba
当日の美穂姉様もいたくビューティーでございましたドキドキ


ビューティーな美穂姉様が、あなたの目の前で、ご自宅で歌いますっ!!
ライブさながらの臨場感をどうぞご自宅でがん見してくださいませメラメラメラメラ



黄色い花お申し込み方法詳細はこちら!!!黄色い花


Miho Morikawa2011 LIVE~Birthday Party~
6月3日リリース決定!!!


既に大阪ライブ会場では申込および入金をいただきましたが、
ライブにお越しいただけなかった皆様のご要望にお応えして
一般発売が決定しました!
大阪での受付と同じく、6月3日のご発送予定です。

<申込方法>
・お名前
・お送り先のご住所
・お電話番号
上記をご記入のうえ、info@nex-tv.co.jpまで送信くださいませ!!


※ご自分のパソコンから申し込めない方は、こちらのQRコードを
お読み取りいただき携帯電話からも簡単に申込できます。
$森川美穂オフィシャルブログ「い~い加減♪♪」Powered by Ameba


その後同じお名前にて、料金税込み6,300円
(DVD6,000円+送料300円)
を下記の銀行口座へ入金願います。
追って受付メールをお送り致します。


その後同じお名前にて、料金税込み6,300円
(DVD6,000円+送料300円)
を下記の銀行口座へ入金願います。
追って受付メールをお送り致します。

みずほ銀行 新橋(シンバシ)支店
普通口座 2585659
株式会社ネクスティービー


そして!!

5月20日までにお申し込みを完了して下さった皆様には!!
大好評の美穂姉直筆「どやっ!!」バッチをプレゼント!!

$森川美穂オフィシャルブログ「い~い加減♪♪」Powered by Ameba-未設定

既にゲットされてるファンの皆様もいらっしゃるかと思いますが
10センチ近くもある未発売限定バッチ!
もちろん私もつけてますよっドキドキ


シュアスターTVのHPをあわせてご覧ください!
シュアスターTV


☆収益の一部は東日本大震災義援金として寄付をさせて頂きます。


皆様からのお申し込み、どしどしお待ちしております!!

引き続き応援の程、どうぞよろしくお願い申し上げます!