もう1月も終わりですね汗



早い。


早すぎるガーン



やらなきゃいけないことが山積みで叫び叫び叫び



一瞬、何から手をつけていけばいいのか、頭が真っ白になりますあせる



優先順位つけて、ひとつひとつやっていけばいいと解ってるけど、気持ちが焦るから、1人でのたうち回っておりますしょぼんあせるあせる



いかに時間を有効に使うか!!が鍵ですね。




この時期に、勉強しておきたいことも山積みでビックリマーク
春に向かって前進したい気持ちでいっぱいな私ですアップアップアップ




しかし今年は、地球環境も大荒れスタートで汗汗汗この時期、雪で大変な地方もあるし、火山の噴火もあったり、、、と、1年がスタートしたばかりなのに自然界の奥深さを感じることばかりが起こってます。


なにやら今年も激動の1年になりそうですねあせるあせるあせる



でも、頑張りましょう。



あたしも頑張りますアップアップアップ



森川美穂