CMで見て、あまりに懐かしくて買ってしまったアップアップアップ




photo:01






大好きだったの~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




サマンサ役のエリザベス・モンゴメリーのキュートなことラブラブ



タバサも可愛かったわぁ~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




もう3回くらいみてしまったべーっだ!




今見て面白いなあ~って思うのは、洋服や家具やキッチンニコニコ



時代を感じる音譜



奥様は魔女って、土曜日とか日曜日に放送してたのかな?



もう全然記憶にないんだけど、何故か必死で見てた!!



今見ても本当に面白いです合格



全部で254話もあったんですね叫び


すごいなショック!



二代目のダーリンも覚えてるけど、やっぱ初代のディック・ヨークが好きだったわ。



今見ると、かなりおじさんだったんだなぁって思うけどにひひ



1964年にアメリカで放送されて、1966年に日本でも放送が始まったそうなので、私が見ていたのは再々放送とか、そんな感じかな?



いや、とにかく楽しいです。



懐かしくてなんだかほんわかしますニコニコ



水曜日、vol.2発売ですひらめき電球




森川美穂