サッカー勝ちましたね!!





私は寝てましたけど(^_^;)





朝起きて日本の勝利を知り、嬉しかったです(^o^)/




おめでとうございます(^o^)/





さて、大学へ来ました。




車がすいててね~o(^-^)o




久しぶりに朝から一度もイラっとすることなく10時半まで過ごせました(^_^;)





って…どんなけ苛々してんねん(^_^;)






こういう日に宝くじ買ったら当たりそう(^o^)/




とか思ってたら、車止めようとバックしかけたら、寄せすぎて他の車に当たりそうになり、ヒヤっとしました。





やっぱり、宝くじ当たるかも…(^_^;)





森川美穂