ご心配おかけしましたm(_ _)m




今日、整骨院へ行って驚いたんですけど、ご老人はもちろんですが、私の世代の人がとても多かったです。





やっぱり、そろそろあちこち痛み出す年齢なのかな?と改めて思いました(^_^;)





ホント、お互い気をつけましょうね(^_^;)






夕方は息子を耳鼻科へ連れて行ってきました。





またかよ…って感じなんですが、この間学校の耳鼻科検診で、「鼻炎」ってとこにしるしが付いてて、医者に診せに行くよう指導されました。






って…アレルギーだって健康カードに記入しただろ!!っつーの!!




まっ、でも相変わらず鼻をズルズルしてるので、一応診てもらいました。




先生に、「ア・レ・ル・ギ・ー・性・鼻・炎」と改めて書いてもらいました(-_-#)






耳鼻科には小さな子供さんが多くて、小さな男の子が看護師さんに抱っこされ、えんえん泣いてました(^_^)





きっと怖かったんだろうね~(^_^;)





あまりの可愛さに、よしよししましたo(^-^)o





思い出したけど、息子は小さな頃から鈍くて(笑)病院に連れて行って、泣いたことがないという強者です(^_^;)





これまで注射で泣いたこともなければ、耳鼻科だろうが、歯医者だろうが、泣いたことがありません(@_@)





1歳の頃、住んでた池袋の小さな耳鼻科で、先生が70代のおばあちゃん先生で、何をされても泣かない息子をみて、
「5~6歳の子みたいね~」と驚いてました(^_^;)





ある日、おばあちゃん先生が治療しようと、椅子に座っている息子に近づこうとした瞬間、短い足でおばあちゃん先生を蹴ったことありましたけど(゜∇゜)





おばあちゃん先生は、よろけてました(^_^;)


おいおい…と突っ込みを入れたのは言うまでもありません(^_^;)





おばあちゃん先生、お元気かしら…






話がそれました(^_^;)





とにかく、息子に泣かれた経験がないので、えんえん泣いてる赤ちゃん見ると、妙に可愛くて(^_^;)




息子は、周りの赤ちゃんが泣いていても、まったく知らん顔でしたから…





やっぱり、その頃からマイペースなやつだったんだな(^_^;)




小児科の先生によく驚かれました。そういえば…。
あまりに泣かないので
「強い子だね~」
と…





私に叱られるとよく泣きますけど(^_^;)
今も(-.-;)





とにかく今日の耳鼻科はキッズデーでした。




あ~可愛かったo(^-^)o





森川美穂