何の歌?




フレッシュ、フレッシュ、フレーッシュ!!と言えば、もちろん、松田聖子さんの「夏の扉」ですよね~(^_^)v





髪を切ったんです。


もう、まとまらなくて…



ショートにしたいくらいなんですが(^_^;)
まさかそれもできず(^_^;)




でもだいぶ梳いて(こんな字だっけ?)軽くなりました。




普段はずっとアップにしてるので、ホントほったらかしなんですよね~(^_^;)




そうそう、担当のMIWAちゃんが来月出産で、今月いっぱいでお休みをとるそうです(^_^)v




楽しみですね~o(^-^)o





私は髪も切ってスッキリしましたが、息子は今日も塾へ行ってぐったりして帰って来ました。





お疲れ様。




大変だな~とは…実はあまり思ってないんです(^_^;)




本人もわからない所が、いらっとするらしく…
でもわかった時はスッキリo(^-^)o
らしいです。




近頃、忘れることが多い自分を感じて、どんどん吸収していく息子を見るとホントうらやましく思います。





子供って本当に素晴らしいですね。




もちろん、勉強ばかりじゃいけないけど。





あ~今日は疲れた。





昼はね、朝の勉強が終わった息子と、初めてCOCO'Sへ行きました(^_^)v





私はファミレスにほとんど行くことがなくて、息子も外食より家でご飯を食べる方が基本的には好きなんですけど、昨日ドラえもん見てたら、COCO'Sのビーフ100%ハンバーグのCMやってて、明日行くか!!となりまして…




行ってきました。





味は…普通でした(^_^;)




ファミレスってどこが一番美味しいんだろ?





森川美穂