いやぁ~本当に、楽しい一時でしたo(^-^)o




赤星さんは、本当に本当に真面目な方でした(^_^)v




CM中や中継が入っている間に、色々聞いちゃいました(^_^;)






結婚はしないんですか?から始まり、彼女はいないんですか?
それでも赤星さんは、真面目に笑いながら答えてくれました(^_^;)





お部屋、きれいでしょ!?と聞くと、
割合に(^_^)v
と答えていたので、かなりきれい好きだと見ました(^_^;)





でも本当にスレンダーで、今でもすぐ走れそうな、そんな感じがしました。




お話を聞くと、やはりスポーツ選手は、怪我といかにうまく付き合っていくか…それに尽きるんですね(@_@)




全身、どこにも不安がないスポーツ選手なんて、ほとんどいないでしょうし…




過酷なお仕事ですm(_ _)m




でも好きだからやれる。これに尽きます。




情熱を持って、どんな困難にも負けない強い心を培って初めて一流のスポーツ選手になれるんですね。





勉強になりましたm(_ _)m




でもホント楽しかったです(^_^)v




森川美穂