今日から大学の授業が始まりました。




今年は副科も1コマ担当するんですが、その中の3回生のギター専攻の男子学生が、iPhonの達人だと知りました。





授業が終わって、色々と教えてもらい、アプリも買ったり…私はiPhonを買って、初めて…本当に初めて良かったと思いました(ToT)






役に立つアプリも色々教えてもらって、iPhonって、こんなに賢いのかぁ~と感心してしまいました(おそっ!!)




しかし、ヤツはおそるべし!!



こんな賢い機能を使いこなしていたとは(@_@)





本当に色々勉強になりました(^o^)/




役立つアプリ、また今度教えてもらうことにしました(^_^)v





いや~宝の持ち腐れだったわ…(^_^;)





教えてもらえて良かった(^_^)v




森川美穂


それにしても今日は肌寒かったね~。
皆さんも風邪ひかないように(^_^)v