暖かい夜ですね。


明日は少し気温が下がるみたいだけど。



相変わらず寒暖の差が激しいので、注意しましょう。




さて、阪神タイガース!!

危なかったけど、勝ったぞー(^o^)/




イエーイ(^o^)/




イエーイ…が古い(^_^;)



どうせあたしゃ、昭和の女ですよ。





家族もみんな寝たし、これから私の貴重な時間♪♪♪




やっぱり、1人になる時間がないと、煮詰まりますね(^_^;)





ずっと1人も寂しいけど、1人でいる時間は必要です。





頭の中を整理したりするのはやっぱり1人じゃなきゃね。





今日はMBSの帰りに息子を塾へ迎えに行きました。




火曜日は5時から8時まで授業があります。




でも、あんまり嫌じゃないみたい。




たいして出来ないけど、まぁ頑張っているので、長い目で見て行こうと思っています。





私も今週からさっそく大学の授業が始まるので、気合いを入れ直して頑張ります(^_^)v





今年は副科をとることになりました。




他学科や、他専攻の学生が、授業を受けられるというシステムです。




何人かな~!?




私は今日、途中でMBSへ向かってしまったので、まだ具体的な人数や時間を聞いていません。




ドキドキ…(^_^)v




長い1年になりそうな予感。




でも、自分が出来る限りのことはやろうと思ってます。




皆さんの中にも新しい学校、職場など、環境が変わった方もいるでしょう。




環境が変わると、精神的にもストレスが溜まりやすいし、肉体的にも慣れないことで余計に疲れるでしょうが、新しい出会いを楽しもう!!と気持ちを少しだけ持つと、ワクワク感やドキドキ感が増して、自分も楽しくなれると思います。





無理に頑張らなくてもいいけど、今自分が出来ることを精一杯やっていきましょう。




さて…今夜は何からやろうかな(^o^)/




森川美穂