もしも、1年切れのマーガリンで、じゃがバターならぬ、じゃがマーガリンを作ったとしても、食べるのは息子だけ。




私は乳製品オール駄目ですから。




牛乳、チーズ、バター、マーガリン、生クリーム等々まったく駄目です。



あの、白いものが駄目です。




全然受けつけません(^_^;)




チーズは、どう見てもやっぱり石鹸にしか見えない。




バターは、脂肪のかたまりにしか見えない。




牛乳は、牛の赤ちゃんの飲み物としか思えない。




よって、私はこのままいくと、カルシウム不足になるわけです。





ヤバいな~と思いつつ、脂肪分ゼロのヨーグルトを食べています。




バターとマーガリンはまったく別物とよく言いますが、嫌いな人にとっては同じ。




口の中でべた~っとするだろう(食べたことないからわかんないけど、多分)あの感触と、匂いがまったく駄目です(^_^;)




最近やっと、アボガドが食べられるようになりました。





成長したもんだ(^_^;)




森川美穂