お出かけ日和の日曜日o(^-^)o
いかがお過ごしですか!?



朝、6時半に目覚ましが鳴った時、あまりに眠くて一瞬何がおきたのか分かりませんでした(T_T)




ああ…そうだった。




朝9時から息子は塾のテスト。
だから日曜日なのに早起きしたんだった(T_T)




30分くらい、ぼぉ~っとしていると息子が
「ママ、ご飯」




ああ…そうだった。




息子は朝からテレビを見る為、日曜日は勝手に6時半に起きます。




学校行く時は私が起こさないと起きないくせにね(^_^;)




今朝は、ご飯にじゃが芋の味噌汁、納豆でした。



元気よく食べておりましたo(^-^)o




そろそろ終わる頃かな?
子供の体力のすごさには本当に驚きます(^_^;)



私は…眠い。
マジでこのまま倒れて眠りたい(T_T)




子供はますます元気に、体も大きくなっていくのに、私は…



うらやましいですね(^_^;)




うぅ…寝たい(T_T)




森川美穂