男子フィギュアスケート高橋大輔選手銅メダルでしたねV(^-^)V



おめでとうございますo(^-^)o




4回転は失敗に終わりましたが、演技全体は一番良かった!!!!!



金メダルのライサチェックより、銀メダルのプルシェンコより、はるかに伸び伸びとした、素晴らしいパフォーマンスだった!!
と思うのは私だけ?




いやいや…でも男子フィギュアスケートで史上初のメダルですよ!!!!!



すごいV(^-^)V




織田信成選手は本当に残念でした(T_T)




あんなこと…あるんですね。



靴の紐が切れちゃうなんて(>_<)




もう、切れていたそうですね。それを結んで履いていたそうです。



新しくしたら足の感覚が変わるから。
すごくわかる。



それにしても日本男子フィギュアの未来は明るいV(^-^)V




森川美穂