こんばんは。



ユミリーさんの本を読んでいたら色々思い出しました。





昔、ん~あの方は何の占いの方だったのか…忘れましたけど、なんか…ラジオのゲストに行った時、運勢を見て下さる方がいて…
その方に




「森川さんは、地球が大殺界の時に生まれたんです」
と言われました…





(・_・;)




言われたこと何にも覚えてないんですけど、その、地球が大殺界の時に生まれたということだけは強烈で(^_^;)




どういう意味なんでしょうね(^_^;)
地球の大殺界って…





細木数子さんの本をみると、金星の霊合星人です。
いいことも悪いことも同時にくると言われています(^_^;)




九星は、五黄土星です。


今年はあんまりよくないみたい(^_^;)




新しいことに手を出さない方がいいみたいです。



まっ…信じれば…の話ですが(^_^;)




でも、何が正しいかとかわからないけど、星まわりとか、いい時悪い時っていうのはありますよね。




後から考えてみたら、ああ…やっぱりそうか…ということ、私もあります。




このユミリーさんの本はとても分かりやすくて、風水もきちんと書いてあるので、面白いです。




家の中での方角というのもあって、私は中央なので、家の中心部分を常にきれいにしておかないといけないみたい。




相性もあって、息子は九紫火星という、これまたエネルギーの強い星なんですけど、私とは結構相性いい…はずなんです。



でも又、今日もケンカしてしまった(>_<)




まあ、寝る前には仲直りするんだけどね(^_^;)




あっ、でも子供とケンカって…ちょっとおかしいか(^_^;)




森川美穂