皆さん、凍えていませんか!?

大丈夫ですか!?



ありえないくらい寒いですね(ToT)



うちは一軒家なので本当に寒さが身にしみます。



お風呂は無駄に広く、窓が二面あります。
しかもひとつは横長の窓です。



めちゃ寒いです(ToT)



お風呂に入る前に、蓋を開けて、少しシャワーを出さないと、まるで裸で外へ出たような寒さに襲われます(>_<)




風呂場で息が白くなるのは、あんまりないと思います(^_^;)




夏は広くていいんだけどね(^_^;)




さて、これから寝ます。


やっと6時起きに慣れてきました。




その代わり、お昼ご飯食べたら眠くなるけどね
(^_^;)



寒いので、皆さんも体調には気をつけて下さいねm(_ _)m




森川美穂