今日は昼過ぎて、息子の宿題が済んでから、息子と母を連れて、スキーウエアを買いに行きました(^_^)v




息子のをね…。



以前から兄からスキーへ行こう!!と誘われていて、兄は家族でよく行ってるんだけど(マメです)私は自分がスキーあんまり出来ないし、面倒くさいのもあって、
「またね」と、せっかくのお誘いを断っていたんだけど…




まぁ、そろそろ経験するのもいいか!!と思って今月末辺りに行こうという話になりました。



息子は有り得ないくらい運動神経がないので、たぶん滑れるようになるのは何年もかかると思うけど(^_^;)




まぁ、何事も一度やってみるということは大切ですよね。



私はニセコや軽井沢などで、教えてもらったりしているので、一応なんとなく分かってはいるけど…



もう自信ないな(^_^;)




大阪からだと、兵庫県や滋賀県が近いのかな?




何にしても、とりあえずやってみる!!



頑張りますo(^-^)o



しかし…ヤツは大丈夫だろうか…!?




まっ、なんとかなるさ!!


森川美穂