「We are Sneaker ages」終わりました。



じっと座って審査って本当に疲れますね(^_^;)



激疲れしましたが、若いエネルギーいっぱいもらってきましたo(^-^)o



よく考えると、高校生の頃の私は、軽音楽部に入ることもなく(デビューしてたから当たり前だけど)同世代の仲間と音楽を楽しむこともなく、部活もすることなく過ごしたな~



まっ、いいんだけどね(^_^;)




そんなことをふと思いながら、高校生の演奏を聴いていました。




長丁場でしたが、楽しかったです。




自宅に帰ると、まさにこれからフィギュアスケート、女子フリーの最終組の演技が始まるところでしたo(^-^)o




中野選手も素晴らしかったけど、なんといっても浅田真央ちゃんが復活してくれました(ToT)



本当に嬉しいです(ToT)



まだまだ、いつもの真央ちゃんじゃないけど、それでもさすがの200点越え!!



いやあ~感動しました~(ToT)



オリンピック、楽しみですね~o(^-^)o



森川美穂