そんな急には変わらないんですよ(^_^;)



皆さんもなかなかせっかちですね(o^∀^o)


すごく気が長い話だけど、私的には将来を考えつつ、今出来ることをやろうとしています。


急に何かが変わる!!というのはないです。
もう、歌い方や喉は形成されているから。



これにプラス、違うアプローチで声が出せて、尚且つ年を重ねた時にもっと深い声が出せるようになりたいわけです。



私たちの年代の歌手ってみんな喉が強くて、逆に強すぎて、そこに頼ってしまう傾向があるから、もっとなめらかに、柔らかく歌えるようになりたいわけです。


もう、凝り固まっているので、なかなか難しいと思いますが、なんとか頑張りますo(^-^)o





さて、奥田英朗さんの
「町長選挙」帰りに買って来ましたo(^-^)o



ちなみに今読んでるのは、貫井徳郎さんの
「追憶のかけら」


分厚いのさ…


暑さ2.5センチ
653ページもある…



寝る時は、これくらい重い方が眠りに落ちやすいかな(^_^;)



あっ、「魔王」前から気になっていたんです!!
そうですか、面白いですか。




是非読んでみますo(^-^)o



森川美穂