サザエさん放送40周年記念のアニメ&ドラマ見ました(^_^;)



面白かった~o(^-^)o


サザエさんは永遠ですね~(≧∇≦)

ドラマはあんまり見る気がなかったんだけど、息子がどうしても見たいと言い張り、家族で見てたら、思いの外面白く、家族全員で爆笑してましたo(^-^)o


私が1歳の頃に放送がスタートしたんですね~(^_^;)


まだ今も放送が続いていること自体、すごいですっ!!


ドラマも、観月ありささんのサザエさんがきれいすぎですが(笑)面白かったo(^-^)o


片岡鶴太郎さんの波平がウケました。



子供の頃、サザエさんが始まると、あ~明日からまた学校かぁ(ToT)となんとも切ないような気持ちになりました(^_^;)


懐かしいです(^_^)v


アニメでは、サザエさん一家が、大阪の万博へ行くお話をしてました。



昭和45年6月放送のものでした。


そういえば、私のアルバムにも、万博へ行った頃の写真がありました☆


母は、私を抱っこしてジェットコースターに乗って(今じゃありえないね!!抱っこしてなんて…)雨上がりの後だったんで、手すりが滑って滑って、ただただ私を離さないように必死で、怖くて泣きながらジェットコースターに乗っていた記憶が今も焼き付いているらしいです(^_^;)



良かったわ~落とされなくて(@_@)


2歳上の兄が私のベビーカーに乗って、私はスタスタ歩いていたそうです(^_^;)


私はまったく何にも覚えてないですけどね(^_^)v

でも、よく考えたらサザエさん一家って、すごいよね!?マスオさんが婿養子で、3世代の家族で生活してるんだもん。


そして、誰がなんと言おうと、一家の主である波平さんにお伺いをたてる。

昔はそうだったんですもんね(^_^;)


今そんなことしたら、家族みんなから無視されるだろうなぁ~(^_^;)


いやあ、本当に面白かった。



今日は息子も早く寝たので、私もさっさとコアやって、骨盤巻きして体操しました(^_^)v


これから少しピアノ弾いて寝ますo(^-^)o


今日こそ夢見るぞ!!そして必ず覚えているぞ!!


森川美穂