えーーーーーーーーーっ!!!!!!


本当ですかっ!!!!!



あの、ハネムーンサラダの着うたフル?


し…し…信じらんない…( ̄○ ̄;)



昔、ヤマハが『ポピュラーソングコンテスト』通称『ポプコン』というアマチュア音楽祭をやっておりまして。


本選会が静岡県のつま恋という所でありました。


当時私は中学3年生だったんですが、本選会に出場しました。



私は、作詞作曲の応募があった楽曲を歌う、歌手として出たんだけど、その時に歌ったのが
『ハネムーンサラダ』という楽曲でした。



当時はアイドルっぽくて本当に嫌で嫌で仕方なくてね…(^_^;)



でも今になれば良き思い出ですo(^-^)o



そんなもんだよね(^_^;)


そうですか…ハネムーンサラダがねえ…


探しに行ってきま~す(*^o^*)


森川美穂