☆これからの方向性は?♪曲作って、全国を回りたいです。歌うことが自分を一番感じられるから。きっとこれからも、その思いは変わらないと思います。



☆TVゲームはしますか?するならどんなゲーム?
♪ゲームはすご~く苦手です(^_^;)目と手と思考がバラバラになって、何をやっても息子に負けます(ToT)
だから上海とか(^_^;)
結構ハマります。



☆もう一度、アイドル路線で新曲出そうと思いませんか?
♪思いません(^_^;)



☆自曲で季節ごとのオススメ曲は?
♪春…スタンダード、輝きたい、おんなになあれ、ブルーウォーター

夏…マンボ・ソレイユ、夏リフトから、それぞれの夏、アフリカの風、DOMINO
秋…午後のシート、illusion、
冬…永遠が終わった朝、う~ん冬は思いつかないなぁ(^_^;)



☆今だから言える実現しなかった歌やそれ以外の仕事は?
♪あったと思います。当時はがっかりしたこともたくさんあったと思うんだけど、実現しなかった仕事は、してないから私の中では完全に忘れさられたものになっていて、思い出せないです。



☆今後やってみたいことは?
♪仕事ではとにかく、奇をてらうことなく、歌い続けていくのみです(^_^;)
プライベートでは、行ったことのない国へ旅をしてみたい。



☆男性を好きになる時は一目惚れ?それとも…
♪昔は一目惚れもありましたが…今はというか、もう一目惚れはナイです。その人自身を知ってから…というパターンだと思います。



☆今までの半生で一番充実していた時期は?また、その理由は?
♪意外に思われるかもしれないけど…精神的に充実しているのは最近ですよ。
やっと自分の歌と声と精神状態が噛み合ってきたから(^_^)v



☆質問コーナーは予想より質問数多かった?
♪おかげさまで(^_^;)
かなり多かったです(^_^)v



☆癒されたり元気になれる曲は?
♪エラの『How High The Moon』で元気になりますo(^-^)o



☆最近涙したことは?
♪う~ん…これが…難しい質問です…涙が出にくい私には…………………ない…です(T_T)



☆好きな戦国武将は?
もし対談出来たら何を話してみたい?
♪携帯国盗り合戦という、携帯で遊ぶサイトで国盗りしてるんですが…よくわかりません(^_^;)
激しい気性の武将がいいですが…。



☆コラボしたいアーティストは?
♪ASKAさん。



☆私にとって幸せとは?♪歌を歌うこと。
子供の成長。



☆以前のPVを集めてDVDにして出す予定は?
♪ないですね~(^_^;)
見たいような、見たくないような…(^_^;)



☆着うたフルは今の2曲以外はアップする予定は?
♪うーん…これも私にはわかりません。
ごめんなさいm(_ _)m



☆何かきっかけがあって子育て、家事をするようになったの?
♪(笑)子供生んだら子育てするし、家事もします(^_^;)
私は子供の頃から結構家事はやらされていたので、根本的には嫌いですが、そうも言ってられないので、毎日嫌々掃除してます(^_^;)
でも、やっぱり片付けは下手です(T_T)



☆好きな芸能人は?
♪佐藤浩市さん、柴田恭兵さん。



☆チャゲ&アスカさんの歌で好きな歌は?
♪『SAY YES!』



☆今後、演歌を歌う気はある?
♪ないです。



☆緊張しませんか?
♪緊張の連続です(笑)



☆学生に一番伝えたいことは?教えたいことは?

♪何をして生きるにしても、自分というものをしっかり持つこと。



☆旅行するとしたら、どこへ行きたい?
♪国内は、宮古島。
海外は、いっぱいあるんですが…エジプト、ギリシャ、インドへまず、行ってみたいです。



☆何歳から歌手を夢見てた?
♪たぶん、小1か小2くらいだと思います。




☆美空ひばりさんに憧れたのは本当?
♪嘘だと思います。
歌の凄さは知ってるけれど、やっぱりジャンルの違いですかね…憧れはないです。




以上です。
長々とお付き合い&ご質問ありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)m




今日はもう、燃え尽きました…



森川美穂