病院へ行って来ました。


私はインフルエンザに感染していませんでしたo(^-^)o




熱は…先生いわく、ウイルスが入ってこようとするのを、おそらく自分の免疫と体力で頑張って阻止したんじゃないかということでしたo(^-^)o




熱は37.1℃という、なんともビミョーな微熱なんで、まっ大丈夫ですわo(^-^)o




病院へ行くと、息子と同じクラスの仲良しのお友達も来ていました(^_^;)



インフルエンザのようです。



もしかしたら、今日あたり学級閉鎖になるんじゃないかな!?




私は一応タミフルを処方されました。




でも、たぶん週末には回復すると思いますo(^-^)o




頭痛が残っているだけで、股関節のだるさもなくなったし、良かったですo(^-^)o



息子は下痢ピーで(T_T)苦しんでいるので、整腸剤をもらってきました。



病院は、人がいっぱいでした。
息子と同じくらいの子がすごく多くてびっくりしました。




ホント、皆さんもくれぐれもお気をつけて(^_^)v




森川美穂