大変だ。
浅田真央ちゃんが表彰台に立てなかった(T_T)



信じられないほど、ジャンプが跳べなかった。




音楽がよくないと思いませんか?
もっと軽やかな音楽に乗せて、のびのびとした演技が見たいと思いました。




何か、成長しようとあがいているのが裏目に出ている気がしてなりません。


生意気ですみません♪
でも、ずっと見てきて、そう思えてならない。



成長って多分、その人の経験や努力が自分でも気づかないうちに身についていくもので、ある日ふと成長したことに自分も周りも気がつくもののような気がする。



真央ちゃんなんて、恐るべき才能の持ち主である上に、それこそ若いうちからの経験や努力は人の何倍もあるわけで、あの向上心と共に無理せず自分の魅力を出せれば、キム・ヨナ選手にも負けない実力があると…私は思うんです!!



って…ずいぶん熱くなってしまいました。



でも、誰にでもうまく行かない時期はあるから、大丈夫だと思うけれど…(^_^)v



ガンバレ!!ガンバレ!!



いやぁ~しかし、燃えるねっ!!



安藤美姫ちゃんも美しい衣装を身にまとい、美しい演技を魅せてくれました~o(^-^)o




まだまだフィギュアスケートは盛り上がりますね(^_^)v



楽しみですo(^-^)o




さて、今日は息子のお友達が「ジェイボード」を持って来ました。



アメリカの子供たちの間で流行っているらしい、ジェイボード。




スケボーより難しそうと思ったら、スケボーより簡単らしいですo(^-^)o




でも、うちの息子は運動神経が鈍いからな~と思っていると、そのお友達も息子とあまり変わらないくらいの運動神経の持ち主らしく(笑)



お母さんいわく、毎年運動会の徒競走は6人中6番です(^_^;)
今年も勿論、6番でしたo(^-^)o
とのことです(^_^;)




お母さんが、アレも出来ない、コレも出来ないっ話す内容そのまま、「あっ、うちも同じ」と口を挟んでいました(^_^;)




だから息子に
「ジェイボード乗れるようになったら、バランス感覚養えて、運動神経も良くなるかもよ!?」
と言うと



「じゃあ、やってみようかな?」と少し乗り気になってきてました。




ちょっと、ヤラセてみようかな?



大人がやるとシェイプアップになるらしいです。



これは、買い!!だな☆



森川美穂