私の大好きなフィギュアスケートの季節。



先週のフランス大会は、韓国のキム・ヨナ選手に大きく差をつけられて負けてしまった浅田真央ちゃん…(T_T)



ううっ(;_;)


そして迎えたロシア大会。



見ました?
なんで、あのスケーティングが6位なの!?
ジャンプの失敗?


スケーティングはNo.1でしたよね!?



でも、まぁ1位~6位までは、得点的にダンゴ状態だから、フリーで巻き返し出来る差だと思うので大丈夫だと信じてます。



しかし…本番は練習と違うんだろうな…相当な緊張とプレッシャーの中で戦うのは本当に大変だろうなぁと思います。



美しい演技の裏に、汗と涙の努力があるということを思うと、本当に過酷ですよね。



ギックリ腰になってる私からすると(笑)想像も出来ない凄さです(^_^;)




ところで、りんたんさん…ギックリ腰を繰り返して椎間板ヘルニア…って( ̄○ ̄;)
しかも手術って(・_・;)


怖すぎるんですけど…大丈夫ですか!?

お大事になさって下さいねm(_ _)m


私も笑い事じゃないですよね!?



考えたら、前のもギックリ腰だったのかな。


痛みが似てるもん…



あ~ヤダ。


前の腰痛は、お風呂洗ってて、浴槽の中に入って屈んだ時だったから…



やっぱギックリ腰だわな(・_・;)



でも、この間のよりだいぶマシなんだけどね。


前は顔を洗うのに、洗面所で前かがみになるのさえダメだったから。



今日のは、まあ軽く痛いけど前かがみにはなれるから。



でも注意して、今日はコアやめときますわ(^_^;)



てなことで、明日日本では夜放送?ロシア大会のフリー。


明日の昼過ぎにはネットで結果がわかってしまうけど…



真央ちゃんも安藤美姫さんも頑張って下さい!!
マジで応援してます☆




森川美穂