森川美穂オフィシャルブログ「い~い加減♪♪」Powered by Ameba-090902_1820~01.jpg
残暑厳しいですね~(>_<)


いや~真夏の暑さとは微妙に違う、この重たい暑さ。


なんとも言えない暑さですね。





さて、カブトムシ。
使ってない虫かごに新しい腐葉土を入れ、水で湿らせて、オスのカブトムシを入れてあげました。



今まで使っていた虫かごにも新しい腐葉土を足して、水で湿らせました。



ホントにたまご生んでるのかな?



息子の昆虫図鑑で調べたら、たまごは3~4mmの大きさで白いのね。




ん~こんなのあったかな?
よくわかんない。





もうしばらく、このままで置いておこうと思います。





ところで、丸い糞って…全然わかんないんだけど…( ̄○ ̄;)




腐葉土も黒いし…





って…なんで大人になって私がこんなに一生懸命カブトムシを育てているのかわからないんですけど…(・_・)




森川美穂