帰ってきて夕刊見たら…ホントだ!!
梅雨明けした(*^o^*)



遅っ(^_^;)



もしかして観測史上最も遅い?




今日も暑かったですね~(ToT)
水分補給してますか!?




喉が渇いた時にはもう遅いらしいので、こまめに水分とりましょう(^_^)v



昨日はあまりに眠くて、コアリズムを休んだので、今日はこれからやります(^_^;)




今日は朝8時半に家を出て、帰ってきたのは8時半を過ぎてました。



長いこと大学にいたな~(^_^;)




冷房が効いてる部屋にずっといると、足がむくんで、ただでさえ太い足が象のようになっています(ToT)(ToT)(ToT)




なにかいい、足のむくみとり知りませんか~(ToT)




上にあげてもダメ、マッサージも効きません(T_T)




足がだるい…(>_<)




森川美穂