勝ちました!!阪神タイガース☆




新外国人選手のブラゼルのホームランも見られて最高でした(^O^)






息子は初☆甲子園だったのに、虹は見るわ、ホームランは見るわ、かなりラッキーだったと思います。






甲子園カレーを食べて、桧山選手の桧舞台弁当もちょこちょこ食べ、挙げ句の果てに、唐揚げ食べてました(^_^;)





でも野球もしっかり見ていて、かなり楽しかったみたい(^O^)






また来る!!と言ってました。





本当、私も久しぶりに楽しかった。





いい気分転換になりましたo(^-^)o





って…別にストレスはないけどね(^_^)v






森川美穂