実は、このドラマにちょっとハマってます(^_^;)




松本清張さん原作ですよね。





木村佳乃さんが大好きだし、藤木直人さんも、
「アラフォー」見てから好きになったので、どんな感じだろうと思って見てみると…






展開が昭和だーーー!!
これがいいっ(≧∇≦)






しかし…初めて見た時、エンディングの歌を聴いて、なんじゃ!?この歌の下手さは( ̄○ ̄;)





&曲も昭和だーーー!!






と思ったら、藤木直人さんが歌っていた(ToT)
トホホ(;_;)







でもね~なんか、面白いんですよ。





かなりハマってます(^_^;)






ナレーションがこれまた本当に昭和チックでウケます(*^o^*)





この昭和臭さ満載のドラマ、かーなーり!!好きです(*^o^*)





一度皆さんもご覧下さい。






ハマると思います(^_^)v






藤木直人さん、歌が下手って言ってごめんなさいねm(_ _)m






森川美穂