やっと雨があがりました(^_^)v
長い雨でした。






ムシっと湿気が襲ってきてます。




無事、家庭訪問も終わりましたo(^-^)o





住んでる地域によって違うのかな?
うちは、幼稚園の先生も玄関までと言われ、お茶も結構ですと言われていました。






小学校も先生は玄関までです。
お茶は出しましたが、10分くらいかな?



私が子供の頃は、先生も家に上がって、お茶やお菓子を召し上がってましたけど…。



今日は、特に困っていることもないので、世間話してました(^_^)v





すごく感じのいい先生です(^O^)






見た目は、ふっくらしていて柔らかそうな、笑顔の可愛い先生(*^o^*)



息子いわく、怒ったらめっちゃ怖いそうです(^_^;)
でも、ママの方が怖いそうです(-_-#)




でもホント、今のところ1年2年3年生といい先生に恵まれていると思います。





1年後の成長が楽しみですo(^-^)o







さて、私はこの雨あがり、湿度の高い外へ出てきました。



今日は朝、ちと習い事の教室へ行ってきましたが(^_^;)
これから、グランキューブ大阪という会場へ向かいます。






今日は、鈴木雅之さんのコンサート(^O^)
楽しみだぁ♪~θ(^0^ )





また、どんなだったか報告しますっ(^_^)v






森川美穂