森川美穂オフィシャルブログ「い~い加減♪♪」Powered by Ameba-090412_1115~01.jpg
やめられないんです、この本。




面白すぎて(^_^;)









高橋克彦さんの
「火怨」(かえん)
北の燿星アテルイ







という作品です。



実はこれ、沢田知可子さんに勧められて読み始めました。









というのも、色々話をしていたら、私は昔から戦いの人だったんじゃないかと言われ(笑)



確かにそうかも…(^_^;)







じゃあ、美穂ちゃん
「火怨」読んでみなよ。と言われ、本屋で探してみました。







読み始めは、漢字は難しいし時代背景はわかんないし、難しいなぁ~って思っていたんだけど…







頑張って読み始めると…完全にハマってしまいました(^_^;)







血が騒ぐっていうのかな(笑)
なんか、じっとしていられない感じ。







興味がある方は是非、ご一読下さいね。







森川美穂