森川美穂オフィシャルブログ「い~い加減♪♪」Powered by Ameba-090407_0843~01.jpg
この間、韓国で買った
「ニューコラーゲン」
ジェル状で、ホウレイ線に効きそうよ(^_^)v








今、とりあえず毎日使ってますっ☆








目の下にも効くといいなぁ(^_^;)








今日は、松下奈緒さん綺麗でしたよ(^O^)







すごくナチュラルな美しさでした。








若いっていいなぁ(-.-;)







まっ、もう戻れないからね(^_^;)








さて、明日から新学期☆息子も小学3年生です
(^O^)







また一歩、成長の階段を登っていくんですね♪






どんな先生と出会って、どんなお友達に巡り会うのかな?








息子が通う学校は1200人ほどのマンモス校なので、毎年クラス替えがあっても、初めまして状態が続くみたい(^_^;)









気の合うお友達に出会えるといいんだけどね。







森川美穂