森川美穂オフィシャルブログ「い~い加減♪♪」Powered by Ameba-090326_2213~01.jpg
パスポートo(^-^)o







右の紺色は5年。息子のですo(^-^)o







私はこの先、年をとって顔がずいぶん変わるはずだから、9年後海外行く時「顔が違う!」と止められたらどうしょう?と密かに不安なんだけど、10年用を取得しました
(^_^;)








以前のも10年で、今見ると顔違うもん(;_;)







よく大丈夫だったなぁ
(^_^;)







やっぱ若いわ…(*^o^*)






やだね~年とるの。
精神的には年を重ねるのはすごい楽しいし、面白いけど、外見的に若さを失っていくのは本当に悲しい(;_;)








いかにゆっくり年をとっていけるか!!ということが課題の日々です(^_^;)






女子はやっぱり顔を触りすぎるのか、男子より肌の衰えが早いように感じる。







私なんて、今すっぴんで写真なんか撮ったら、ホント誰かわかんないし、自分で怖い(>_<)








たまに息子のDSiで写真 を撮られるんだけど、息子が眠った後に必ず
『消去』します(^_^;)







すっぴんはホントつらい(ToT)







今日、お風呂で息子に
「茶のしずく」という石鹸を泡立て顔を洗わせたんだけど、
「ママ、毎日この石鹸で顔洗ってきれいになるん?」と質問されました
( ̄○ ̄;)







ってことは……ママ、きれいになってないってこと?(゜∇゜)






「うるさいわっ」
っていうと、
「まっ、ママは顔汚いもんな」
と言いやがった!!!!!







しばく!!!!!!!!!!!!







こ……こ……子供は正直です(ToT)(ToT)(ToT)






きれいな子供の頃の肌と交換したい~(ToT)







   森川美穂