ガッくんファンのみぃさん、ようこそo(^-^)o







昨年のミュージカル「GIFT」で共演させてもらった進藤学くん。






いやぁ…笑わせてもらいました。
ものすごいハンサムな外見とは違うキャラに(^O^)





進藤くんは、タンゴを踊るダンサーで、先生までやっていた人なので、タンゴはすごいんだけど、今時のダンスはちょっと苦手(^_^;)







私は、振りを覚えられないので論外( ̄○ ̄;)






そんな私達は、「忍者ヒストリー」の時、
「あたしたちは、目で踊ろう。名付けて眼(ガン)サーだね」
と言って、眼で踊っておりました(^_^;)






通し稽古を初めて見に来た沢田知可子さんは、正面で見た後、
「美穂ちゃんと進藤くんの目が怖かった…」
と感想を述べておられました(^_^;)







やはり、眼サーだけのことはあるf^_^;






私が一番好きなシーンは、出てないけど若者がみんなで歌う
「わらったら」のシーンです。






出てるところは、やはり「忍者ヒストリー」ですね。
アンサンブルのみんなと命がけでやってましたから。
終わったあとは、みんな燃え尽きていました(^O^)





気づけば、歌のシーンばっかりだね(^_^;)






やっぱり音楽と共にあるシーンが私の心に入ってくるのかな。






いずれにしても、本番見られなかった方は、DVDで是非ご覧下さいm(_ _)m






私も見よ(^O^)






森川美穂