もう、今日は無理です(>_<)






全然ダメ。







もう寝ます。






そういえば、昨日も寝たのが2時半頃で、4時間も寝てない…(*_*)






毎日8時間は寝なきゃいけない私にしては寝不足です~(^_^;)






でも、久しぶりに頭を使ったので、眠くない…(-.-;)






税理士さんって、どんな頭してるんだろう?
公認会計士さんやお医者さん、弁護士さんに、検事さん………(^_^;)






頭を使う職業の方たちの頭の中を見てみたい。






私なんて、いつも思いつき、ひらめき、感情…あんまり頭使ってないもんなぁ~(-.-;)






ああ~やっぱダメ~(>_<)





寝るわ(*_*)






明日もう一度頑張りますっっっっV(^-^)V






森川美穂