おはようございます。

今日は昨日とうって変わって寒い朝です(;_;)






朝方、気温がグッと下がって目が覚めました(*_*)





さて、私はもう自宅を出ています(^_^;)
早っ(゜∇゜)






めちゃ寒です~(;_;)






風邪気味の鼻水なのか、花粉症の鼻水なのか、よくわからないけど、目がかゆいから、きっと軽度の花粉症なんだろうなぁ(^_^;)







息子はえらいことになってますっ(>_<)






目がすごくかゆいらしく、耳鼻科でもらった薬も飲んで、目薬も何回もさしてるのに全然効かないらしく、鼻水と目のかゆみで左目がえらいことに…( ̄○ ̄;)






今日はソフトボールの練習だけど、お休みさせることにしました。






汚い手でまた目を触ると、とんでもないことになりそうだから。





この季節、本当に悲しい(ToT)






森川美穂