自宅の給湯器が、ぶっ壊れたあああああああーーー( ̄□ ̄;)!!






明日、朝から全取っ替え工事です(-_-;)







約50万ほど~(@_@;)







まだ8年なんだけどね~(-_-;)






で、今日は自宅のお風呂がアウトだったので、温泉に行って来ました。






ジェットバスやシェイプアップバスというのがあって、ものすごい水圧(^_^;)






かなり長いことシェイプアップバスに入っていました(*^_^*)





血行が良くなりすぎて、痒くなりました(*_*)





それにしても、お湯が使えないって…本当に不便ですね。
改めて、日々恵まれた生活を送っているかということがわかりましたm(__)m






それでも水道からは、飲める程度の水が出るんですもんね…。






今も遠いところまで、水を汲みに行っている子供たちも世界にはたくさんいるんですよね……。






そう思ったら、本当に恵まれていますね……






森川美穂