森川美穂オフィシャルブログ「い~い加減♪♪」Powered by Ameba-090225_2233~01.jpg
そう!食べた物は、画像の「二色火鍋」
激ウマでした(=^_^=)





お店は「豆金」意外とお安くて、火鍋はもちろん、自家製餃子やサイドメニューの「キャベツ生姜和え」みたいなのと、「ゆず大根」など、めちゃめちゃ美味しかった(=^_^=)






豚足も焼き、揚げ、煮とあって、焼きは紀久子さんがハマってました(*^_^*)





あと、角煮天ぷらがめちゃめちゃ美味しかった(^O^)





いやぁ、本当に幸せでした。
ヒルズに行かれた際は、是非お立ち寄り下さい。
本当に、全然高くないです。





お店の方もとっても親切で、キャベツ生姜が気に入ってしまった私は、作り方を聞いたんだけど、親切に教えて下さいました(*^_^*)





家に帰って、うまく作れたら、レシピ教えるねo(^-^)o





女優の池上季実子さんもいらしてましたよ(^O^)






そう、そう…女性で、「誇り高き騎士エプタ」が91%なのは、珍しいそうです(^_^;)






男性に多いんだって(^_^;)
やっぱり……。





私も自分で本当にたまに、自分が女なのかオッサンなのか、よくわからなくなることがあるから……。





えへへ(*^_^*)






ドレスは、本番当日に写メってもらいますねo(^-^)o






森川美穂