ホクロをレーザーで焼いて取ったということは、すなわち、火傷状態ってことだよね。





先生いわく麻酔は6時間くらいで切れるよ~(@_@;)
とのこと。
その前に痛み止め飲んだからか、痛みは現在ありません(*^_^*)





良かった…(^_^;)




傷口見てみると、少しピンクがかったような色になってます(^_^;)




お化粧も普通にしていいよ~って言われたので、大丈夫だと思います(=^_^=)






まぁ、化粧しなくても平気な場所ではあるんだけど。
髪で隠せるし。





左目の横辺りです(^_-)





でもホント、麻酔の痛みを忘れていました(*_*)





中学1年生の時、盲腸の手術で麻酔された時、あまりに痛くて暴れまくり、注射の針を折った女…そう、私。






本当に痛かった( ̄□ ̄;)!!





そして今日も本当に痛かった( ̄□ ̄;)!!






そういえば、まだ胃カメラ飲んだことないな…。






胃カメラ飲まなきゃいけない年齢になってから検査してないってことだ……(-_-;)






やべっ(*_*)






そろそろ行かなきゃ。





胃カメラを飲むで思い出したけど。





むか~し昔、その昔、小学生の低学年の頃、うどんを食べる時、長いうどんを一本指で持って、反対側を噛まずに飲んでいって、もう一度指で引っ張り出す…というのを何回も何回もバカみたいにやって、親にものすごい怒られたことがある~(^_^;)






アホや………(-_-;)






あんな感じ?なのかな?ってふと思いました(^.^)





えっ…全然違う?
そうだろうな…
失礼しましたm(__)m





バカな話やめて寝よ。
今日も早っ!!





実は今日、朝5時45分に息子と共に目覚めました(^_^;)





「ママ!6時45分やで!」と息子が言う5秒前くらいに目覚めました。寝ぼけてて時計を読み間違えたようで。





「まだ5時45分でしょ!!」と言いつつ、二人で起きました(^_^;)






思いがけなく早く起きちゃうと眠いね(-_-;)





明日も息子はソフトボールの朝練なんで、早起きです。





私も明日、明後日は大学へ行って来ます。
卒業生の演奏会があって、2日間で全員が演奏して、先生方が審査をし、得点が高かったバンドは、3月に外のホールでやる卒業演奏会に出られます。






真剣に見て来ますっ!!




森川美穂